グッジョブ

Re:Duh!第三回公演
「グッジョブ」

gj-aver2 gj-bver2

~あらすじ~
東京に佇むミュージックバー。今日もいつものように様々な人が訪れる。そう、あなたもその一人。
常連の女性シンガーは翌日のライブに向け準備を始める。
とある決意を胸に抱きながら・・・

そして、突如現れた謎の男により、女性シンガーは自らの決心を確かなものにしていく。
また、この謎の男も女性シンガーによって心を動かされていくのであった。

「自分にとって仕事ってなんだろう」

女性シンガーとの出会いで、謎の男の胸に芽生えた決心とは?そして、この男の正体は一体・・・
誰しもが一度は考えたことのある「自分の仕事」への答えが導きだせることが出来たら。
そんな想いを胸にRe:Duh!が贈る「仕事」の新しい考え方をみなさまへ。
「求める人がいる。だからこそ、そこにはグッジョブがある。

~公演スケジュール~ 9月10日(木) 20:00~
9月11日(金) 20:00~
9月12日(土) 13:45~/19:00~
9月13日(日) 13:45~/19:00~
9月14日(月) 14:00~
~出演~

久行しのぶ
熊澤孝彦
安楽信顕
大沼弘基(ピアノ演奏)
大倉良介

~スタッフ~ 作・演出:大倉良介
音楽:大沼弘基
制作:上村幸穂・吉田千尋(ゲキバカ・天才劇団バカバッカ)
ロゴ:Sumile
企画:Re:Duh!
協力:中目黒楽屋
タテヨコ企画
officeKOMACHI
Tokoa coffee
~チケット~ 全席指定3000円
(税込・1ドリンクつき)
ご予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/reduh-goodjob
チケット発売は8月3日より
~会場アクセス~ 中目黒 楽屋
東急東横線・東京メトロ
中目黒駅から徒歩5分
http://rakuya.asia/top.shtml

 

広告
カテゴリー: Re:Duh!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。